新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

明日からまた

(おそらくは)苦闘の日々が始まります
「また成瀬が被弾か」「唐川がまた離脱か」「岡田が打ち上げてどうする」「大谷が壊れるだろ」「働けよサブロー」「清田痩せろ」「大松(ry」「うんこ(ry」「西なんとか投手」
頻出すると思われることは先に言っておきました
何せ明日からの2戦は見れないことが確定しております
見ないときにだけ勝ついつものマリーンズ(というか見ないときにだけ打つ大松)に期待しております

投手     荻野忠、吉見、成瀬、服部、松永、伊藤、南、中郷、香月、益田、西野
捕手     川本、江村、金澤
内野手     根元、井口、今江、福浦、大松、鈴木、細谷、ホワイトセル
外野手     清田、サブロー、伊志嶺、神戸、角中、岡田

投手の陣容を見る限り成瀬→・・・成瀬→・・・いない。
先発がいない。
成瀬の次はグライシンガーにするつもりだったと思うけど調整遅れ+アクシデント,先週の土曜にロングリリーフしたのは吉見,んでその吉見が登録されてる。日曜にようやく投げた唐川と,一応OP戦出続けてる藤岡がいない。ゴンザレスがいない。渡辺俊介もいない。

なるほど,成瀬→吉見→藤岡→唐川→渡辺→ゴンザレスか

なんだこれ・・・

キャッチャーも江村だなこりゃ・・・
2塁・井口
3塁・今江
遊撃・根元
左翼・角中
中堅・岡田は確定として
一塁とDHどうする。福浦・ホワイトセルか。ホワイトセル・福浦か。細谷は。
大松は先発と入れ替わって3日で2軍落ちする模様ライトは肩を考えたら間違いなく清田だけど

最後まで打順ぐるぐるでわからん。相手が金子らしいのでとりあえずは左を1・2番にするだろうか。だとすると
1・遊・根元
2・左・角中
3・三・今江
4・二・井口
5・一・福浦
6・指・ホワイトセル
7・右・清田
8・捕・江村
9・中・岡田
何か1・2番で始まるより8番の江村から始まったほうが得点の臭いがするぞ
まあいいや。福浦頑張れ。今年193安打頼む。

いつもの神戸応援歌
http://www.youtube.com/watch?v=uu3hTnPfYR4