新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2013年1月の読書メーターまとめ

2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1167ページ
ナイス数:9ナイス

マンガ家さんとアシスタントさんと(10)(完) (ヤングガンガンコミックス)マンガ家さんとアシスタントさんと(10)(完) (ヤングガンガンコミックス)感想
これまでのノリが薄まってはいたけど,なんか150話の大ゴマ普通に感動したわ・・・それにしてもすげーなあ・・・ギャグ同人作家がまんがタイムヤングガンガン少年マガジンだもんな・・・
読了日:1月6日 著者:ヒロユキ
写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101感想
とりあえずハンドブック的に使えそう。何よりもコンパクトで安い。
読了日:1月6日 著者:上田 晃司
ソードアート・オンライン〈8〉アーリー・アンド・レイト (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈8〉アーリー・アンド・レイト (電撃文庫)感想
登録するの&感想書くのずっと忘れてた。シノンシノンアンドシノンということは覚えている
読了日:1月14日 著者:川原 礫
僕は恥っこが好き 2 (ガンガンコミックスONLINE)僕は恥っこが好き 2 (ガンガンコミックスONLINE)感想
恥っこ=ゆっこ。水谷くんが海に来なかった展開は絶許。早く進展してほC
読了日:1月19日 著者:若井 ケン
鉄のラインバレル 21 (チャンピオンREDコミックス)鉄のラインバレル 21 (チャンピオンREDコミックス)感想
絵美ちゃんが能登ボイスだというのを忘れるくらいにファクターとして主戦場にでていてびっくりした()。髪短いのもイイネ。とりあえず,皆生きてるみたいでよかった。山下くん相変わらず短パン
読了日:1月19日 著者:清水 栄一,下口 智裕
ビブリア古書堂の事件手帖 (2) (カドカワコミックス・エース)ビブリア古書堂の事件手帖 (2) (カドカワコミックス・エース)感想
剛力彩芽は関係ないだろ!いい加減にしろ!これが本当のビブリア古書堂だ!原作・漫画2シリーズ・剛力彩芽の中で,これが最も可愛らしいと思います。
読了日:1月19日 著者:ナカノ
閃光少女1 (フラッパーコミックス)閃光少女1 (フラッパーコミックス)感想
20歳過ぎてもカメラをやってれば女子高生と喋れます。主人公Nikon D300みたいなやつ。ヒロインCONTAX RTS IIIみたいなやつ。あとはLUMIX DMC-GF5みたいなやつ。D90みたいなやつ。iPhone。Canonはちらっと見える程度。写真は絵で描けない。それはしょうがないね
読了日:1月21日 著者:あさの ゆきこ

読書メーター