新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2012年12月の読書メーターまとめ

2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1106ページ
ナイス数:17ナイス

憑物語憑物語感想
果たして,暦が進行しているというのに気づかせる描写に,延々と下の妹とバスプレイする必要があるのでしょうか?そして,こよこよという呼称はガハラさんの中で定着するのでしょうか?次巻も目が離せませんね
読了日:12月5日 著者:西尾 維新
GUNSLINGER GIRL(15) with Libretto!II (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL(15) with Libretto!II (電撃コミックス)感想
89-90ページで涙ドババババッバババババッババババッバババババッババ
読了日:12月16日 著者:相田裕
電波女と青春男 3 (電撃コミックス)電波女と青春男 3 (電撃コミックス)感想
随分絵が変わりましたね.前川さんかわいい.リュウシさんぐうかわいい.エリオっぱいチラチラさせすぎ.以上,よろしくお願いします.あ,別にエロ目的は皆無なんで俺はそこはいいです
読了日:12月17日 著者:入間 人間
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 6 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 6 (ジャンプコミックス)感想
(元)ジャンプ主人公として2度と現れないであろう,小学生の妹のパンツになって,はかれたまま登校という偉業を成し遂げた結城リト.しかしながら後ろの付録の古手川唯が全裸で椅子に逆向きに座ってる絵しか俺には見えない
読了日:12月22日 著者:矢吹 健太朗
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)感想
薙刀レイプとかいう新感覚発言.プリクラ回も(・∀・)イイネ!!アニメ化は声優のネガキャンになるね
読了日:12月23日 著者:谷川 ニコ
ローゼンメイデン 8 (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン 8 (ヤングジャンプコミックス)感想
まさかアオハルに載ったドールなしのガチ百合まで収録されるとは思ってなかった(恍惚)やっぱり銀様No.1ってはっきりわかんだね
読了日:12月31日 著者:PEACH-PIT
げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)感想
感想が255文字以内で書けません。とりあえず,斑目くんをイジるのやめたげてよぉ!
読了日:12月31日 著者:木尾 士目

読書メーター