新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2012年9月の読書メーターまとめ

2012年9月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1454ページ
ナイス数:4ナイス

南鎌倉高校女子自転車部 2 (BLADE COMICS)南鎌倉高校女子自転車部 2 (BLADE COMICS)感想
夏海ちゃんぐうかわいい。あと南鎌倉サイクルジャージ俺もほしい。温泉回も水着回もある豪華第2巻
読了日:9月6日 著者:松本規之
一路平安!(2) (講談社コミックス)一路平安!(2) (講談社コミックス)感想
三重県が3ページと1コマで終わったあたり,その辺で終わる時期決められちゃったんだろうな…せめて4巻くらいまで読みたかったな
読了日:9月9日 著者:小林 尽
フォトカノ Your Eyes Only 1 (ジェッツコミックス)フォトカノ Your Eyes Only 1 (ジェッツコミックス)感想
さすがナイロン。やはり縞か(笑)主人公機がCanonで変態眼鏡機がNikonという納得設定がイイネ小ぶりな果実もたわわに実った果実も撮る,とにかく撮る。カメラを愛する全ての男に贈りたい1冊
読了日:9月9日 著者:
最底辺の男-Scumbag Loser-(2) (ガンガンコミックスJOKER)最底辺の男-Scumbag Loser-(2) (ガンガンコミックスJOKER)感想
なんてことだ…なんてことだ…パンツ嗅ぐくらいでパンクなマンガだと1巻では書いたが,もはや服を盗んで全部着るわ座ってた便座を盗むわのぐうの音もでない変態女が雅彦とジョイナス。次巻の予告が「変態VS変態」。作者はお薬の時間だね(ニッコリ
読了日:9月10日 著者:山口 ミコト
神様ドォルズ 11 (サンデーGXコミックス)神様ドォルズ 11 (サンデーGXコミックス)感想
あれっ・・・この11巻で終わるんじゃなかったんすか(笑) アキと次巻で決着つけて終わるのかな
読了日:9月22日 著者:やまむら はじめ
彼女の鍵を開ける方法 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)彼女の鍵を開ける方法 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)感想
鍵を開けるってのは服を脱がすとか透けさせるって意味?(笑)
読了日:9月22日 著者:中田 ゆみ
ムシウタ    13.夢醒める迷宮(下) (角川スニーカー文庫)ムシウタ 13.夢醒める迷宮(下) (角川スニーカー文庫)感想
10年弱付き合ったシリーズが佳境を迎えるというのは,嬉しくもあり,寂しくもあります。それにしても良かった・・・犠牲者なんておらんかったんや・・・あれっ・・・?(涙)ゴーグルとマントしただけで「かっこう=大助」に気づいてなかった最恐天然暴君ヒロイン詩歌さんもついに気づいちゃってちょっと大変なことになるも,役者が揃っていよいよ終幕かと思ったら,やはり次巻に不安の残る終わり方.さすが恭平やってくれるぜ!詩歌と千晴の修羅場を動く画で見たかったので,願わくば,アニメ化してくれればよかったんですけどね(CV花澤香菜
読了日:9月30日 著者:岩井 恭平

読書メーター