新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

冬の新作

基地外基地外アンド基地外

3分で終わる心地よさ

OPに謎の中毒感,ドシタノワサワサ そして新井里美

  • 甘神SS+

2話ずつか.3月で終わってしまうんだな

原作もないしいちいち展開が急で実況に適した番組.だが飽きそう

ひたぎさんと結婚させてもらいます

このタイトルに加えてサテライト,そしてももクロ・・・そりゃもう不真面目なモノが出来上がると思ったら,何だ結構シリアスそうじゃないか・・・まだ面白いという言葉は使わん・・・使わんぞ・・・!

佐藤梨奈イイネ!.だが飽きそう

どうでもいいがラグランジュの運動方程式ラグランジュの未定乗数法は俺のトラウマ

より一層不真面目になったな!だが飽きそう

ファイナルってあと10巻分くらいあるんじゃないの?終わるの?あと最初から作画やられてるよ?あと飽きそう

みるのがつらい.CMサーチできないのがつらい.そして飽きそう

思いのほかいい.だが飽きそう

覇権.黒田+羽音+I'veってことで大正義赤髪貴月イチカ,谷川柑菜終身名誉負け犬(16)ってことになってしまうんでしょうか.柑菜には頑張ってもらいたいものです.でも1つだけ不満がある.OPよ.いや・・・Rayって人,悪くはないんだよ?でもデザインも脚本も音楽もアレと同じじゃん.それで作詞もKOTOKO.Blogでは「歌いたかった」って言ってる.歌わせてやれよ

  • Another

綾辻さんは裏表のない(ry 飽きることはなさそうだがのめり込むことも多分ない.魍魎の函枠であります.あとALI PROJECTってマジで捕まってたんじゃないかと思ってました

心地よいテンポ.3話で終わるという手軽さが新感覚

もう飽きた

富士見って今こんなのばかりなの?
期待してなかったけど思いのほか見れるのが多いな!まあ・・・1話からしてアウトってよっぽどだが・・・