新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

IdeaPad tablet A1を購入した結果www

いつも通りのある日のこと 君は突然立ち上がり言った

「今夜IdeaPadを見に行こう」

(中略)

どうしたい?言ってごらん 心の声がする

「ホントはiPad2がいい」

真実は残酷だ

(中略)

あのスタバ きらめくリンゴ

今でも思い出せるよ

ノマドワーカーも 調子こいた学生も 大好きでした

おかしいよね わかってたのに

君の知らない私だけの秘密

OSをこえて 遠い思い出の君が 指をさす 無邪気な声で


f:id:satoshi_cs12:20121220210145j:plain

早くも指紋だらけにされてかわいそう

f:id:satoshi_cs12:20121220210200j:plain

開封の儀とかマジでどうでもいいよなアレ
お前が開封するのがそんなに礼節が必要なことなのかよと
じゃあファーストインプレッションしまーす

ピンク正直メンタルがキツい

・7インチって意外と小さいな

・申し訳ないがピンクはNGなので早くケース調達しなきゃ

・使ってて中身(Android)は全くケータイと同じなので,動きがいい以外あまり感動がない

・Wi-fiルータなんて持ってないから,自宅とかスタバとかDocomo Wi-fiがないとほぼ機能しない

電子書籍リーダとして優秀

・何か知らんが,カメラが音出ない

使い倒して第2レビュー,っていうかレビューはもう1年間でされ尽くしてるだろうから,これ持ってとりあえずスタバ行って日記書きます.話はそれからだ