新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

【購入】AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

いやー前回の更新(12/6)ヤバいくらい拡散されて,このクソブログに1晩で1500人以上来たし,その後も恒常的にアクセスが続いてしまっている.あくまでこ↑こ↓は俺のくそつまらない記録を残すクソブログでなくてはならないと思っているので,間違ってブックマークした人はホント早めに削除しといてくださいMAJIDE


f:id:satoshi_cs12:20121211221633p:plain


そんなこんなで,無事ボーナスを手にし,AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを購入いたしました.50mmにするかもうちょっと出して28mmにするかとか,シグマとかタムロンにしてみるかとも思ったんだけど,オーソドックスにコレで

f:id:satoshi_cs12:20121211220705j:plain

ええの買ったわ!

それにしてもすげーボケるな!めんどくさいから18-55mmで比較画像撮ったりしてないけどこの写真で明らかにわかる

あとすげー軽い.18-55の半分ないかもしれんと思って調べたら,意外と60gしか差がなかった.短いからテコの原理で軽く感じるだけかな?

これからはコレと,高倍率をもう1つ買って,その2本体制にしようと思う