新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ワイルドライフ

横須賀市の海辺釣り公園に行きました

f:id:satoshi_cs12:20121014125054j:plain

底を叩きまくってこいつらを釣り上げました.

f:id:satoshi_cs12:20121014125111j:plain

俺が最も得意とする形です.竿は必ず1本で行います.糸は限界まで細いものを使用します.仕掛けもできるだけ簡素なものを使います.実にスマートな方法であり,実利的であり,勝負を楽しめるスタイルです.周りはごつい竿でカゴに天秤にサビキと豪華絢爛な装備で数少ない群れに100人以上で狙いをつけていますがスマートとは思えません.それは単にとても効率の悪い漁であると思います

f:id:satoshi_cs12:20121014163241j:plain

さばきます.カサゴは本当に難しい.その割に食える場所が少ない.でもうまいから許す.なおカサゴじゃない魚はアジです

f:id:satoshi_cs12:20121014171320j:plain

肉用のから揚げ粉だけど何という事もないでしょう.カサゴはともかくアジの唐揚げはあまり聞きませんが,粉を2種類用意するのもめんどいのでアジも唐揚げで

f:id:satoshi_cs12:20121014174100j:plain

イメージとはちょっと違う形になったけど食うのは自分だからよしとする.なお3匹めで飽きました.料理人が悪い