新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

4月期アニメまとめ

番神に近い:いろは

                                                                                            1. +

コンスタントに良い:電波女・へうげ・タイバニ
――――〔 ↑DVDに残してもいいライン↑ 〕――――
割と安定してる:日常・変ゼミアザゼルさん・犬デイズ・ユルアニ?
可もなく不可もなく:まりほりあらいぶ・殿といっしょ・俺翼
コンスタントにだめぽ:緋弾・Aチャンネル(3話でサヨナラ)・ロッテ(1話でサヨナラ)
逝ってよし:もしドラ
――――〔 あなたの知りたくない世界 〕――――
(゜∀゜):30代の保健体育(2話でサヨナラ)
('A`):30代の保健体育(Bパート)(1話で放送自体がサヨナラ)

[これから後半を見るもの]
C・あの花
――――――――――――――――――――
ロッテ:ごめん.俺は対象じゃないみたいです
もしドラ10話耐えきった俺をほめてください
タイバニ:1話はどうかな?と思ったけどどんどん面白くなってきた.脚本力か?
ユルアニ?:江古田△・汐留○・ハトよめ×・シマコー○・霊媒○・プーねこ○
俺翼:キングオブ微妙
殿といっしょ:5分は短い・・・
日常(13話まで):何も考えず見れる
緋弾:釘宮病専用.そして俺は患者
電波女:キレイ
まりほりあらいぶ:何も考えず見れるが若干ごちゃごちゃしてて
Aチャンネル:単につまらなかった
30代の保健体育:Bパーふざけてんのかと思った.2話も面白くなかったのでやめた
アザゼルさん:まあまあ
変ゼミ:衝撃の異次元エロス.ぽよぽよ感
犬デイズ:23時台じゃなきゃ見てないかも
いろは:今季一番面白いのは明らか
へうげ:高クオリティ